2009年11月11日

【ご案内】朗読劇 〜君と僕のシンクロニシティ〜 運営グループより

日ごろよりALFA・Distravoの活動にご支援いただき、誠に有難う御座います。

10月14日・15日に開催いたします「朗読劇 〜君と僕のシンクロニシティ〜」第2回公演について、ALFA事業部運営担当よりご案内です

<会場アクセスについて>
会場となります、演劇フリースペース SUBTERRANEAN(サブテレニアン)へのアクセスは2通りです。
東武東上線で池袋駅から各駅停車で3駅目の「大山(おおやま)」駅からと、都営地下鉄三田線「板橋区役所前」駅が最寄駅です。

■大山駅よりお越しになる場合:
1.(南口から)南口を出たら右に進み、踏切を渡り、そのまま直進。
(東口から)東口を出たら駅の地下歩道をくぐり、北口前のメガネ屋さんの角を左に進み、突き当たりの眼鏡市場を右に曲がる。
2.遊座大山商店街を進み、板橋区文化会館とセブンイレブンのある交差点を左に曲がる。
3.信号の手前で右に曲がり遊歩道に入る。
4.遊歩道を過ぎ、左手に建武館というキックボクシングジムが現れたら、その建物の地下です。
■板橋区役所前駅からお越しになる場合
1.A3出口を出て左に曲がる。
2.山手通り(上に首都高があります)を渡り、直進。
3.右手に建武館が現れたら建物をクルッとまわると、そこが入り口です。



<入場について>
入場は各公演下記の通りとなります。
レッドチケット(出演者が販売した赤いチケットをお持ちのお客様・出演者にチケットの取り置きを依頼されているお客様)及びイエローチケット(ALFA関係者向けに販売した黄色いチケットをお持ちのお客様)は、開演時刻の30分前より入場を開始いたします。
チケットを取り置きされているお客様はスタッフへお名前をお申し出下さい。

尚、チケットをお持ちでないお客様や取り置きされていないお客様につきましては開演時刻の15分前よりご案内いたします。

<ALFA・Distravoからのお願い>
会場は住宅地の中にあり、また会場の地上部分はマンションになります。
近隣にお住まいの皆様へのご迷惑となりますので、建物外でのご歓談はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。。
開演前につきましては、運営スタッフにて状況に応じたご案内をさせていただきますが、お客様におかれましても開演の30分前にお越し頂きます様ご協力をお願いいたします。
また、終演後の出演者とのご歓談につきましては、会場内にてお願いいたします。

会場内でのご飲食・喫煙は堅くお断りいたします。
飲食スペース・喫煙スペースは設けておりませんのであしからずご了承ください。

その他、運営スタッフのご案内をお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

皆様の力ですばらしい朗読劇公演になるようご協力をお願いいたします。
posted by Distravo 第2企画スタッフ at 23:53| 東京 ☔| 第2回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。